忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 20 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにハマった
CATEGORY : [イベント] 2007/11/22 23 : 20
なんだかログインエラーばっかりでしばらくブログ更新できませんでした。

---

今日ショッピングモールのゲームセンターを通ったら
UFOキャッチャーの景品にわんわん(NHKの子供番組のキャラクター)の
おっきなクリスマスバージョンのぬいぐるみを発見。
しかももう少しでゲットできそうな状態。
最近息子が「いないいないばあっ!」を喜んで見ているので
よーし、挑戦とばかりに100円投入したのですが
今UFOキャッチャーって大きいのは200円なんですね…。
それにただぬいぐるみが積んであるだけじゃなくて
棒の先に輪っかをつなげた景品がぶら下がってるとか
釣り糸に挟んで吊っているとか形式もいろいろになってる。
わんわんは棒の先ぶら下がりタイプでしたので、
ぬいぐるみじゃなくて輪っかにアームを引っかけて落とす。

この手のゲームやるの、かーなり久しぶりだったんですが
いや〜ハマってしまいました。


ドツボに。


1000円以上使っちゃったかなぁ。
最終的にはゲットできたので丸損にはなりませんでしたが。

で、その苦労して手に入れたわんわんですが
息子はなんだか怖がってます。がっかり。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<記念日 | HOME |こども向け番組>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<記念日 | HOME |こども向け番組>>

忍者ブログ[PR]