忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 21 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初・遊園地
CATEGORY : [イベント] 2008/03/02 00 : 12
暖かくなると思って厚着しなかったらめちゃ寒

---

今日は鈴鹿サーキット内の遊園地モートピアに行ってきました。
「ここはなんでか車系ののりものが多いねぇ」と間の抜けたことを言って
ダンナにあ然とされたりもしましたが(サーキットだからだよ!)
ゴーカートなど1歳児にも乗れるのりものにいろいろ乗せてみましたが
息子は楽しんでるのかどうなんだか微妙な顔してました。
キャラクターのきぐるみと写真撮影する時ははしゃいでたけど。
あとカートで本物のレースを見ているときは
お父さんとふたり集中して見てました。
私はうるさいだけですぐに飽きちゃったけど。
「まだ遊園地は早いのかな〜」と思ったけど実はけっこう楽しんでいたようで、
車に乗ると駐車場を出ないうちにコテンと寝てしまいました。

これは夜も早く寝るなと予想していたのに
なんだか興奮して布団にじっとしていられず、
アンパンマンすべり台をすべったりして
なかなか寝ませんでした。
なにちょっと寝て回復してんだ。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<夫婦の会話 | HOME |交代!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夫婦の会話 | HOME |交代!>>

忍者ブログ[PR]