忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 18 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レバーを食べなさいレバーを
CATEGORY : [おっぱい] 2007/02/22 01 : 21
授乳期はどうしても鉄分不足になりがち。
おっぱいは血から作られますからね。

私もどうも貧血気味らしいとダンナに話したら
マスチゲン-S錠とALFE(ドリンク)を買ってきてくれました。
ありがとう。

私の食べたものはそのまま母乳になって
息子が飲むことになるので
鉄分以外の栄養も毎日の食事で
バランスよく摂りたいのですが
ごはんの支度中にぐずられると
おかずが1品減ってしまったり
簡単な献立になっちゃったり…。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<思い通りには… | HOME |ブログ版「ぷにんぷ妊婦」、はじめ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<思い通りには… | HOME |ブログ版「ぷにんぷ妊婦」、はじめ>>

忍者ブログ[PR]