忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 11 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思い通りには…
CATEGORY : [離乳食] 2007/02/22 13 : 24
現在、離乳食初期というか準備期の息子。
とろとろのつぶしがゆや
野菜のゆるゆるペーストなんかを
小さなスプーンでちみちみ食べてます。

一昨日は泣いちゃって
全然食べられなかったから
昨日は様子見で量を少なくしたら
もりもり食べて今度は足りなかったんだよな。
よしじゃあ今日はちょっと多めに作っちゃおう。
ん?なになに。
ふたさじだけでもういいの?
おっぱいのがほしいのか。そう…。

思うようにはいかないね、と
残したおかゆを食べながらおっぱいをあげてます。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<消化してないの? | HOME |レバーを食べなさいレバーを>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<消化してないの? | HOME |レバーを食べなさいレバーを>>

忍者ブログ[PR]