忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 15 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



交代!
CATEGORY : [育児] 2008/02/14 01 : 29
わんわんとうーたんはつんく♂ファミリー

---

「おかあさんといっしょ」のうたのおにいさんおねえさんが
この4月から代わるらしい。

ええ-おにいさん好きだったのに。
おにいさんは日によってテンションにムラがあるのが
なんか人間らしくていいと思うのですが。

ところでオープニングでたまに
体操のおにいさんの周りだけ微妙に空間が空いている
(子どもがくっついていない)時があるのは何ででしょう。
あんまり人気ないの?よしおにいさん。
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<初・遊園地 | HOME |クレイマークレイマー>>
COMMENT
よしおにいさんは、泣いている子どもをあやす役目があって、空いた空間は泣きやまなかった子どもが退席したあとらしですよ。

ゆうぞうお兄さん、やっぱり微妙に温度差がありますよね…(^^;)
【2008/02/2801:37】||ぽっぽ#986cf8cc58[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初・遊園地 | HOME |クレイマークレイマー>>

忍者ブログ[PR]